「Nuit de Bubblion」を終えて

 まずは、「Nuit de Bubblion」に出演されたPRIVATE KITCHENの新PV「答えは風の中」をご覧ください。
 
◆PRIVATE KITCHEN 「答えは風の中」

 
 やー。KEIKOさんが花冠かぶって、少女のようでビビった! ステージでは、「姐さん!」って感じだったんだけど、こういうイメージもあるのね。まぁ、ヴォーカリストですものね。曲ごとに違うイメージ出すのは当たり前か。

 そんなPRIVATE KITCHEN(http://privatekitchen.jp/)。先週末のイヴェント「Nuit de Bubblion」では、仙台より駆け付けて頂き、現地のお話(当日の話や、まだまだ大変な状況であること)、そして音楽のパワーを我々に届けてくれたのでした。楽しいステージだった。スキャットを一緒に歌って元気でた。まぁ、私達が元気もらってどーすんだ、って感じですな。もらった元気を返さねば!



 「Nuit de Bubblion」を終えて、私は木曜日だというのにまだまだ筋肉痛ですよ。全然出来てなかった癖に(苦笑)。身体が全然復活してないけど、頭は6月の主催に切り替えねばならない訳で、翌日からバシバシバシバシと、リハーサルのスケジュール調整。私は、22曲を6ユニットで歌ったり踊ったりする予定。うーん。時間大丈夫か! JUMEAUX OBSCENESの振付け担当ayabonさんからは、早速、「Perfumeの『ねぇ』の間奏のステップを覚えておいてください」と宿題が……。あ、これ、8年くらい前にもやるって言われたけど、私が出来なくて(マツムら君は出来てた)ボツになったステップじゃないかぁ……。復活するのか。復活するのか? ハイ。私次第です。れんしうじゃぁねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=UlylzVg7cqc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=z3j-BueOzFU&feature=related