告知 「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」

「スタジオ・ビッグアート 連続殺人事件」
studio BIG ARTのお別れイベント開催! 跡形もなく取り壊されるビル内で「終焉と再生」をテーマとしたインスタレーション、ライブ、花火(横浜開港祭)の鑑賞会を行います。

●6月2日(金)18:00〜オールナイト ★横浜花火 20:20〜
ドリンク、おつまみお持ち込みの上、お気軽にお越しください!

     studio BIG ART Siteより

 
 これのライブ部分に、JUMEAUX OBSCENESも出演します。何を歌うかって、さっき松村君と話してたんだけど、「終焉」の方をテーマにって事で、『麻酔』とか『ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ』とか、暗い曲をメインにする予定で居ます。まぁ、変わるかも知れないですけど。

 それから、「終焉と再生」をテーマにした写真の展示をする予定です。それの撮影を、今週末と来週末に分けてみんなで撮る予定です。何処まで話して良いのか分からないので、今日はこの辺までにしておきます。