生きてる

 1週間以上更新が開いてしまいました。生きてます。本当に生きてるって感じです。毎日忙しくて(笑)。

 最近、実年齢(母屋に生年月日載せてると思ったんですが……。消したっけ? 消してってお願いした様なしてない様な……忘れました。消えてなかったら、そのうち消しておいて下さい。誕生日の方がそのままで、年の方だけ(苦笑)>松村君)の10歳下で、何処へ行っても扱われてます。本当にあらゆる人にそう思われてる様で、実際、年齢程の実力が伴ってない事もあり、本当の年言えない状況で仕事をしてますよ。この間なんか、お客さんに書いて貰うアンケートに、「何を言っているのか分からない時があったけど、可愛さでカバーされてた」と書かれ……グサリ。は! ははははははははは! いやね、JUMEAUX OBSCENESの康乃としてなら、良いです! その扱いで良いんです。でもね、違うんですよ。はぁ……。恥ずかしい……。人というのは、自分が絶対に成りたくないと思う様な人間には、簡単に成れるんだと、しみじみと感じました。

 「ステージ以外では、デキル女と呼ばれたい」。夢です。書き初めで書けば良かったナー、と思う五月。