フライヤーの印刷が上がってきたよ

 お待ちかねのフライヤーが届きました。初めての印刷会社からの、最初の上がりを見る時って、やっぱ緊張します。どう色が転んでくるかなぁ、って。微妙ぉに、Y転びかな? とはいえ、評判通りの奇麗な仕上がりで……ぇ、ちょっとリアルすぎる。グロイかも。……グロくて良いのか。このグロさが、見た人に「なんだなんだ?」と思って貰えれば幸いです。

 今の所、上も告知を載せています5/2のギリギリシティ@新宿JAMと、5/17〜20の「WAHAHA本舗presents『清水ひとみの大女優宣言 Vil.4 〜勝栄版〜」@新宿ゴールデン街劇場 で折り込んで貰う予定です。両方ともお笑いライヴだよ(苦笑)。これまで、「ジュモー・オプセーヌは、アートではありません」と言い続けてましたが、これからは「ジュモー・オプセーヌは、お笑いではありません」と言わなくてはならないのかもしれません。ま、それは見れば分かるか。

 今回、今までで一番沢山印刷したので、「配ってやっても良いよ」という奇特な方がいらっしゃったら、連絡くださいませ。送らせていただきたいです。私もなるべく持ち歩くので、見かけたら貰ってやって下さい。よろしく、よろしく。JUMEAUX OBSCENESサイト