明日ライヴですぅ

 昨日は、久し振りにとことんまで落ちましたなー。シラフではとても居られなくて飲み過ぎました。そして会社に遅刻しました(苦笑)。起きたら、家を出る時間の30分後で、観念しました。……やってしまった。

 明日の深夜、カリンガさんのイヴェント、「ギリギリシティ」@新宿JAMですが、我々の出演予定時間は24:55です。確か2番か3番目の出番なので、殆ど押さないんじゃないでしょうか。たぶん。曲は3曲やります。「ヴァンドーム」と「Sweets」と「普通の恋」です。毎回、「SPANK HAPPYをご存じの方」って言うアンケートを取りますけど、今回のライヴ程、アウェイ度合いが高いライヴもないんじゃないでしょうか。解散してだいぶ経つし、下手したら片手で数える程かも……(苦笑)。みんなをポカーンとさせるぞー。

 と言う事で、今日はリハをしてきました。そして、これから明日の衣装を決めてパッキングします。そして、一秒でも早く眠ります! 明日持つか心配。今の所ぼんやり考えてる明日の予定は、会社の後、麻布十番温泉に行って、それからリハに行きます。……ははは。温泉の事ばかり考えてないで、衣装の事を考えるべきですよね。

 先ほど、「晴れ豆」よりメールが来て、「スケジュールページに告知が載りました」との事。こちら。ぶははははは! 凄い! ブッキング担当の小村さん、有難うございます。普通に載ってるよ! なんかウケル。2007年4月とか見ると、南博トリオや、原みどりさんと若林マリ子さん(うわ! マリ子さんの歌マジ聴きたかった! Marico with cuteが好きだったんだよ)や、松村君も聴きに行ったという、小山卓治さん with さねよしいさ子さん、伊藤銀次さん、ZABADAK……なんかと、同じ並びって! 変な感じ。他の方の写真が小さいので、私達の写真がやたらでかく見えるー。良いのだろうか? 良いの? ね、本当に良いのかな?