筋肉痛

 全身筋肉痛です。久しぶりに11cmヒールを履いて踊ったからでしょう。作夜は、深夜にも拘わらず、新宿JAMまでおいで下さいました皆様、本当にありがとうございました。私の衣装、楽屋で「だるま食堂みたい?」って言ったら、お笑いの方々に笑われた後、「年がバレますよ」って言われてしまいました(苦笑)。私より若い松村君は知らなかったもんね。

 しかし、自宅Macが半死です。始発で帰って来て、所用を済ませ、午前中に新しいiMacが来たのですが(この場を借りて、スポンサー様有り難うございました)、来た途端、2001年に購入したG4でネットに繋げなくなってしまいました。何度再起動しても駄目。この間、泥酔して、部屋をめちゃくちゃにしてしまったので、まだ新しいのは開けられないのにコレです(苦笑)。

 あらためて、ギリギリシティ、面白いイヴェントでした。お笑いと音楽とミックスして出てくる所が、私のイヴェントと似てるし。携帯なので端的に書くと、司会で芸人のウォンテッド古澤さんの“拾い”が凄かったです。泥酔してたっぽかったですけど、的確なツッコミが気持ち良かった。後、マッスルブラザーズコブラツイストがモタモタした所が可愛かったー。ラストのSYNTHMESCがめちゃカッコ良かったです。踊れたー。思わず真正面まで移動しちゃった。

 ふらふらヨロヨロしながら帰って来た所に、良い知らせのメールと電話が、今朝、妹清乃に長女が生まれました。母子共に元気だそう。良かった。不良の姉は、深夜に他人の夫(松村君だけど)と抱き合って歌ったり、友人の恋人と電話でイチャついたり(単にやきもちを妬くプレイにいつも付き合ってるだけなんですが……。とはいえ、魔法使いの声はめちゃSWEETでゾクッとしたわ)、ろくな死に方をしなさそうです。