進捗 『双子のゲーム3』

 「4/1以前には書いちゃ駄目」と言われていたので、書けませんでしたが、6/15(金)のジュモー企画イヴェント『双子のゲーム3』の出演者が決まりました。我々の他は、コンタキンテ氏、タニシKちゃん、山下総合病院(あいうえお順)です。

 インフォメーションは、まだ更新してませんが、一応仮には作ってあるので、近々アップされる事でしょう。先ずはシンプルな情報だけ上げて、後日、フライヤー込みの情報で別ページを上げる予定です。諸事情あって、ヤケクソな程に気合いが入っております。これまで、フライヤー用に撮影などした事がなかったのですが、今回は“そこから”作ります。本気です(苦笑)。

 で、今夜はその撮影打合せを、新木さんと衣装の胡摩ちゃんとしてきました。私がやりたい事が、ちょっと偏った世界の嗜好と言う事もあり、2人になかなか伝わらなくてもどかしかったです。伝わらない事について、自分の世界の言葉を使って表現し合うのは、バックボーンを晒す事になるんですね。三人三様で面白かったです。フライヤー用写真の撮影日は4/10。1週間後です。それまでに、小道具を揃えなくてはならないのですが……。頑張ります、……としか言いようがないな(苦笑)。

 本当は、先に胡摩ちゃんと、本番に着るドレスのデザイン打合せをしよう、と言う事で約束をしたので、時間的に後となりましたが、そっちの打合せもしました。楽しい感じになりそう! お楽しみに☆ まぁ、私が一番楽しみなんですけど。そして、ダイエットに真剣に取り組まなくては!