MNP

 携帯のキャリアを変えました。ゆいちゃんの情報にあやかりつつ、待ち受けや操作画面を大好きな「リサとガスパール」に(笑)。かかか可愛いぃぃ! 操作するのが本当に楽しい気持ちになります。あんまり、可愛い者ばかりにうつつを抜かしていると、人に「寂しい人だね」なんて言われるので、手加減して満喫したいと思います。後は、携帯ストラップ! どんなのを付けようかな♪


 とうとう我が家のMacが、どんなCDも読み取らなくなったので、それに関係する作業を全部事務所でやらなくてはならくなりました。うぅむ。自宅が凄い好きなんですが、ここの所、あんまり部屋に居られてない。それよりも、優先順位が高い事が色々あるからなんですが……。今夜、バシッとやっつけて、週の後半、ゆっくりしたいな。週末は今の所、ぼんやりと衣装(素材込み)の打合せって事になっています。

 後、一踏ん張りだー、……って程、踏ん張ってないかも(苦笑)。