色々打合せ

 今日は、Kちゃんに事務所に来て貰って打合せしました。最初約束した時、「2週間先まで、予定が空いてないのか。Kちゃん忙しいなぁ」なんて思っていたんですが、当日の今日になって、「今日どうするんです?」なんてメールが来てから、2週間なんてあっと言う間だった事に気付きました。

 フライヤーの打合せも同時にやってしまいたくて、松村君にも来て貰いました。3人で「当日どうする?」なんてのんびり話しました。私は、ジュモーで何かやろうとした時、松村君に相談して、そして思いついた事の殆どを考え直す事になるけど、それは贅沢な事なんだな、と思いました。誰かに相談して、そして一緒に何かを作る事が出来るというのは、とても贅沢な事です。

 最近は、猛烈にバカな事をやるのに真剣になっています。如何に、バカな事を大まじめにやるか。本当に楽しいです。でも、やはり、バカな事をやるには常識の範囲を超えた年齢だという事はよく解っているのです。葛藤です。松村君にも微妙にバカにされつつ、楽しく活動させていただいております。

 もう、かなり酔っぱらってしまいました。明日以降続きを書くかも知れませんし、書かないかも知れません。。