筋肉痛は平気でした

 これまで、撮影があると次の日絶対筋肉痛になってましたが、11日朝は全然平気でした。まぁ、そりゃあそうです。ほとんど、横になってるだけだったんですから。まぁ、ちょっと反ったりしましたけど(苦笑)。一応、椅子に座ってる写真も数十枚撮ったんですが、そっちもそんなに無理なく出来ました。こういう撮影って、体をひねったりする事が多いんですが、最近、体の脇の筋肉も鍛えるようにしてるので(本当にすぐ衰えるので)、平気になったのかなぁ。ハードじゃなくても、ちょっとでもやれば、違うのかなぁと思いました。ふたりじゃないから、楽だったのかも……。

 で、今はセレクト中です。写真のセレクトしたら、そのまま松村君にデザインをお願いします。実は全くの最初から、デザインのお願いをするのは初めて……のような気がします。松村君は、本物のデザイナーなのにね。これまでは、私が大粗な物を作ったのを、直してもらっていたんですが、今回、「最初から頼んでも良いよ」と言ってくれたので、甘えることにしました。今、そんなに忙しくないんですが……。

 そして、フライヤーの印刷ですが、これまでドルの紹介してくれたGという印刷会社にお願いしていたんですが、今回はフジ印刷にお願いしようと言う話になったんですよ。まぁ、そこは『双子のゲーム』に毎回出演して貰っているコンタさんのお父様がやっていらっしゃる印刷会社なんですよ。ゆいちゃんにその話をしたら、「ええっ! 先生(姉貴)がいつも印刷物お願いしてたのって、フジ印刷なんだよ。すごくクオリティが良いって、業界でも評判らしいよ!」と驚いてました。なんだか面白い! 今回の紙媒体はこれまでで一番の仕上がりになる事と間違いなしでしょうー。楽しみ楽しみ。