毎度だけど、撮りすぎた。

 昨日は、フライヤー用写真の撮影だった。

  六本木仕事が終わってから、スタジオ入りだったので、ファーストシュートが始まったのが21時(苦笑)。何故か新木さんが、「2カット撮ろう」って言い出したの。「まー、1カット増えても、2カットだから平気かな?」って思ったのは甘かった。撮影が終わったのが24時を回ってた。その後、着替えたりシャワー浴びたりして、スタジオを出たのが25時(苦笑)。初めてのメッシー撮影という事もあり、ちゃんと使える物が撮れるのか不安で、やたらとヴァリエーションを(5種類くらい?)撮ってたら、そんな事態に……(苦笑)。でも、お陰で、良い物が撮れた様な気がします。気がします……って、実は殆どプレビュー見ていないのです。時間が無かったので!

 時間がなかった、と言えば、今回メイクにも時間が全然掛かっていなくて、30分くらいで仕上げました。普段、撮影ともなると下地から1時間くらい掛けてやるんですが……。拡大画面で見るのが、ちょっと恐いです。

 あぁ、もう27時になってしまった。眠すぎて、帰宅してから仮眠したんです。撮影(面白かった)の話は、明日にでも書きます。とは言え、明日はスタジオでセレクトするかなぁ〜。後日後日、って事で。