明日はフライヤーの撮影

 相方に、「康乃さんは何処に行こうとしているのだ」と訊かれました。流石に、JUMEAUX OBSCENESも結成5周年を越えると、私も少しずつ松村君の事が解ってくるもので、100%断られると解ってる事は頼まないのですよ。だから、松村君が着る衣装の事は、まず会話で触れないのです。だから、私の衣装の事も完全に決まるまで話さないの。『双子のゲーム1』で、並んで撮った写真を使って、えらい嫌がられた経験があるので、今後はなるべく松村君の写真は使わない方向で行こうと思いました。なるべくね。

 『双子のゲーム3』での衣装の話は、会う人毎に話しまくっているので、よもや松村君に話していないとは思ってなかったのですが、よ ぉ 〜 く、思い出してみたら……、話していない事を思い出したんです(苦笑)。で、話した結果、「何処に〜」だった訳です。何処って……、何処? 私は、純粋に来てくれた人に楽しんで貰おうと考えて、依頼したんですけどね。理解して貰えなかったのかな?

 松村君の言葉って、とても少なくて、バカで理解力の少ない私には何を意味しているのかよく解らないのです。きっと、私の頭の出来を試す為に、わざと難しい事を言うのでしょうね。根が意地悪だから。一生、合格点は出ないと思うから、そろそろ手加減してくれたらいいのにって思います。だけど、人付き合いって、本来頭の良い人がバカに合わせるべきだと思うの。私は一見、実際の中身よりも賢く見えるみたいなので、賢い人に「力を抜かず上がって来い!」的に扱われがちなんだけど、本当は全然駄目なのです。だから、もっとレヴェルを下げて欲しいのです。甘えた事を言ってしまいますけど(笑)。まぁ、そんな感じで、相方に「何処に〜」なんて言われてしまう衣装は、6月の本番用です。1着じゃないんだよ! お楽しみに! 本当に楽しみなのは、いつでも私なのですが。

 そして新曲は、今の所一挙に3曲をお送りする予定で進んでおります。しかも、Vも作ろうってんですよ。本気で、数年分を取り戻す勢いです。……取り戻すって、別にノルマなんか無いんですけど(苦笑)。

 タイトルの話になかなかなりませんでしたが、そう、明日はフライヤー撮影です。いくら自分のデスクが、自宅のデスクの2倍の広さでも、会社に大荷物で行くのは気が引けます。私は、夜より朝の方が調子がいいので、仕事の後に撮られるの嫌なんですけど、スケジュール上どうしてもそうなってしまいました。暫く暇暇言っていた癖に、なにげに、パズルを埋める様に予定がぽつりぽつりと埋まっていってます。来週は、Kちゃんとデートしたりとか、楽しみな予定もちらほら。彼女とのメールの往復も白熱してますよ。Kちゃんファンもお楽しみにしていて下さいねぇ。