夏か?

 暑いです。今、いつもの癖で、東海道線の上りに乗ってしまいました。ドアが閉まる直前に飛び出しましたが……。危なかった! 既に遅刻なのに。

 今日は、さだるのリハ。いつの頃からか、リハーサルの事をリハビリと呼んでいるさだるなのです(苦笑)。2/24のライヴ後、最初のリハなんですが、ジュモーと比べたら、メチャ練習してますよ。まぁ、あのユニットと比べちゃぁいけませんが(苦笑)。

 ジュモーはね、歌と同じ力配分で、同じコンセプトのヴィジュアル・プレゼンテーションをやるユニットなのです。ペンギンしかり、画像しかり。今回も馬鹿馬鹿しいくらい、真面目にやらせて貰ってます。

 しかし、新しい携帯でメール出すの、この1週間で80通は行ってますが、まだ慣れないや。マニュアル読まなきゃな。