新しい携帯で更新してみるテスト

 携帯を新しくすると、新しく設定し直さなきゃいけない事が沢山ありますね。特に、今回はMNPだったと言う事もあり、アドレス変更をあちこちにする必要があって面倒です。はてなの登録もさっき変えたので、これで携帯から更新できる筈です。

 しかし、新しい携帯、新しいキャリアと言うのは爽やかな気持ちになりますね。これまでMOVA250文字制限に悶絶してましたが、これからは1000文字ですよ(確か)。4倍ですよ! 大違いです。これで文字数をやたらに気にする必要が無くなりました。万歳!


 生活の話でも書いてみましょう。私の六本木ヒルズ勤めも、明日でようやく一ヶ月です。東京タワーを真横に眺めるのにも馴れて来ました。

 業務の方はまあまあ。今日、隣の席に座っているSVに「2ヶ月での達成目標、既に行けそうなので、上げましょう」とか言われました。「はぁ、やれる事しか出来ませんけど……」と答えると、「ぃやあ、僕は藤澤さんの強引なセールストーク、好きですよ」とニヤつかれました。強引な積もりは全くないんですが! 「手加減して下さい」と言ったら、「助けて下さいよ」と泣き付かれました。うぅむ。別に手を抜く積もりはないんですけど。

 そういえば、残念ながらこれまでの約20日のうち、お弁当を持参したのは5日くらいでした。お金ないのにねぇ(苦笑)。心を入れ替えて、明日から持参率を上げて行こうと思います。っつーか、落ち着いたらバイト増やそう。夜のバイト♪ いつまでもこの収入じゃ厳しいもんねぇ。