私のやり方

 昨日の深夜、ジュモーはどうして一部の人にアートと呼ばれてしまうのか、って話をしていた。

 「商業的でないから」って言われたんだけど、まぁアマチュアだからそうだよねぇ。ふと、大抵のライヴで「アートについて解説してるから」じゃないかって思った。

 アートイヴェントで歌う事が多いから仕方ないし、次回もアート寄りだし、「いっその事、2曲しか歌わないで、後ずっと解説やるか!」って思ったけど、「ジュモーには、うっとりさせてくれる事を望みます」的な事を言われて、またハッとした。

 うん。私達なりのうっとりを目指さなきゃなー。初心に返らされた気がしたよ。

 な〜んて遊びを、私はもう3年以上もやってる。この位やれば、そろそろ「やった」って言えるんじゃないかなぁ。

 何か止めるみたいな書き方だけど、松村君が続けてくれるなら、まだやりますよ。次のライヴに新曲、オリジナル、間に合うのかなぁ。