菊地手帳を読んで

 昼休みまで待てなかったので、さっき読んでしまったよ。面白かった! ファンじゃないと面白くないかもしれないけど……。CDを買った全ての方に配られたら良いのになぁ!

 「スタディスト」と言う物凄い、自分を追い込むような肩書きの岸野雄一さんの文章を、私は初めて読んだのですが、他の文章も読みたくなった。映像も音楽も作られているとか。後で調べよう(http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/kishino/)。

 この手帳を読んで、ハッとしたんですが(しょっちゅう、ハッとしてるな、私は)、母屋の資料が物凄く古くなってるって事。情報が古くなるのは仕方ないとして、古いなら古いなりの注記の仕方が必要だよねぇ。後日、手直しをしなくては……(って、最終的に直すのは松村君なんだけど)。

 とにかく、「菊地手帳」良かった。面白かった。興味深かった。