2005-05-08から1日間の記事一覧

 生バンド!

のぐのぐのバンド、さだるすーどの練習に参加した。生バンドのヴォーカルを、30分以上やるのって、よくよく考えるとWhy?以来だ。え! 4年ぶり位? 滅茶苦茶緊張したけど、一番緊張しちゃいけないポジションなんだ、と言い聞かせて、開き直って楽しんだ。面…

 トラックバックの謎

5/4に、謎のトラックバックについて書いたんだけど、webdogのここに、凄く気分の良いことが書いてあったので、意を決して、はてな以外で3度目くらいのトラックバックをしてみたいと思います。 私は、はてなの他にも日記を書いてるけど、そっちはしょっちゅう…

 巨乳体操

TVを殆ど見ないので分からないのですが、会社で『巨乳体操』なるものが流行っています。 片方の手で片方の手首を掴んで、頭の上で側筋を鍛える運動をするのですが、見ていて物凄く面白いの。 この体操で、実際に巨乳になった(B→Fになったらしい)という女の…

 ドラえもん見た(今更)

DVDの予約の仕方が解ったので、金曜日にドラえもんを予約録画して見た。 私の周りの人は口々に、「見ない方が良い。がっかりする」って言ったけど、別にそんなにがっかりしなかった。今まで二十数年慣れ親しんでいたものが変わるのに、違和感が無い訳無いで…

 菊地手帳を読んで

昼休みまで待てなかったので、さっき読んでしまったよ。面白かった! ファンじゃないと面白くないかもしれないけど……。CDを買った全ての方に配られたら良いのになぁ! 「スタディスト」と言う物凄い、自分を追い込むような肩書きの岸野雄一さんの文章を、私…

 私のやり方

昨日の深夜、ジュモーはどうして一部の人にアートと呼ばれてしまうのか、って話をしていた。 「商業的でないから」って言われたんだけど、まぁアマチュアだからそうだよねぇ。ふと、大抵のライヴで「アートについて解説してるから」じゃないかって思った。 …