ギリギリシティーに出演するのは3回目だけど

 JUMEAUX OBSCENES、次のライヴまで1ヶ月切った。本家から瞳ちゃんが辞めてから8年。いつの間にか結成から10年以上の我々。段々と何が何だか分からない方向に流れているような澱み続けているような、上下の分からないカオスの中にいる気がする。

 ギリギリシティーに出演するのは3回目だけど、客席の中にSPANK HAPPYを知っている人が(私の友達以外)殆どいないと言う意味では、完全にアウェイのイヴェントだと思っている。前回(7/10)、会場が「ペンギーン!」コールに包まれて進行が止まってしまうと言う事件が起きるとか(苦笑)。


 
 今回の対バンは、流石の私も知ってる「B-DASH」で最高オリコンチャート4位のトンガリキッズのニポポ氏(http://nipopo.tv/)。楽しみ!

 後、バンドはこのイベントの仕切りである古澤さんのバンド、LOWBORN SOUNDSYSTEMですね。この間対バンした時は、古澤さん以外全員麗しい女の子!というキラキラハーレム状態で凄かったですね。今回もなのかな? myspaceで公開してる新アルバムのサンプル、凄くカッコイーです。 →http://www.myspace.com/lowbornsoundsystem

 お笑いコーナーは、ギリギリシティ常連芸人ボクオオクボさんと古澤さん、西口プロレスの焙煎TAGAIさんと倉富益二郎さん。西口プロレスのふたりは、しっかり練習してる感じのネタを見せてくれるので安心。

 DJその1、オッチー氏(from 伊達男ナイト。伊達男ナイトって、誰か知り合いが出た事あったような……(4/7の新宿LOFT/PLUS ONEも、沢田王子やその名はスペィドとか出て面白そう)。

 DJその2budspackers氏。なかなか好みのMIXだ! →soundcloud

 あとペチカさんと古澤さんもDJやるよ!

『LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ「ギリギリシティ」vol.67』
2012年4月21日(sat)@四谷アウトブレイク
 
OPEN&START 24:30予定 前売2000円/当日2500円
(LIVE) ニポポ(from トンガリキッズ)、LOWBORN SOUNDSYSTEM、JUMEAUX OBSCENES
(VJ) ZOE
(お笑い) ボクオオクボ、倉富益二郎(西口プロレス)、焙煎TAGAI(西口プロレス)、ウォンテッド古澤
(DJ) オッチー(伊達男ナイト)、古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)、budspackers、TAKASHI FURUSAWA、ペチカ

 
 四谷アウトブレイクのスケジュール見たら、JUMEAUXとOBSCENESの間に改行があって苦笑。喧嘩して別々に出るとかの予告……ではありません。(http://bit.ly/wUNZ3X

 JUMEAUX OBSCENES、久しぶりのペンギン、久しぶりの持ち時間30分(最近20分台が多い)なので、オールナイトイヴェントですが、面白いと思うので宜しくお願いします。

 出演者の方々の作品を聴きながら作業していたら、なんだか緊張感が高まってきた。