M.M.KING&Happy Lucky Miraclesリハ

 大久保のTで20時からだった。夜のリハって何気に久しぶりな気がする。

 コータ君の弟ユート君(19歳)に初めて会ったのだけど、もうビッグマウスキガリ感半端なくて、でもしっかり練習してるよって感じが可愛いかった。何かもう勝手に20年後とかまで想像してしまったなぁ。

 想定はしてたけど、私が今まで参加したバンドの中で一番音がデカかった。8曲やったけど、そのうち4曲がタイトルに「ロックンロール」が入ってるし(笑)。なので、入って早々、ティッシュで耳の半分に栓した。

 M.M.KINGさんの曲はこれまで何度も聞いたけど、このアレンジが一番しっくりくるな。5月の本番が楽しみ。