9月が終わる

 本当に激動の9月だった。でも、仕事の事や家の事など、どれもめどがついてきた。まだ〈一安心〉とまでは行かないけど。

 今回、スペ☆シャンのナペっちの友達の不動産屋、てつさんに物件を頼んだんだけど、夜の世界の人をメインに販売してる関係か、元格闘家である彼がやっているジムの関係か分からないけど、殆ど出掛ける事なく、全てが進んで行っている。大変、楽チンなのだけど、ちょっとドキドキするね。私は、仕事上、契約書を読むのに慣れているけど、このやり方で、読むのに慣れていない人は大丈夫なんだろうか。人事ながら……(苦笑)。

 引越すと、浅草線の人になる。これまでその界隈はノーチェックなので、開拓も楽しみ。

 昨日は、BLSのダンスリハによる筋肉痛が腕全体にあって、結構、ジムでワークアウトしてても、腕って使ってないもんなんだなー、なんて思った。これから毎日、腕立て伏せしようかな〜。10回×3セットくらい。

 友達Sに、「やすのさんって、『家族八景』の七瀬みたい」と言われたので、移動中などにチョコチョコ読んでいる。確かに結構共感は出来るかな。友人Kが「“水蜜桃”って単語しか覚えてない」と言っていた章も読んだ。最後、七瀬は相手を狂人にするまで追い込むのだけど、私は絶対そんな事はしないけどなー……って思ったけど、よく思い出したら、18歳の頃、試験勉強を邪魔してくる娘にムカついて、言われたくない事を正面から言ったら、「ワーーァッ」って泣いて出ていって、二度と予備校に来なくなった、ってのはあったなー。でも、多分その一回だけよ。この間、Sさんに、「それを言ったら、相手が崩壊するから止めてください!」って言われた事も、口にしてないよ。言いそうになったけども。って、本当に精密に読心が出来る訳じゃないよ。本当出来てたら、こんな人生送ってないよね(苦笑)。

 HOT番長、おすすめのデイバッグリンク、ありがとう! 楽天でちょっとドイター見てたんよ。先ずは、店に試着(?)しに行かねばー。