公民館の音楽室でダンスリハ

 BLS、2回目のダンスリハ。今回は、江戸川区公民館の音楽室を予約してもらった。広くて、新しくて、めちゃめちゃキレイだった! 大きな鏡の前で、ライヴの最後に歌う曲を振り付け。かなりロックな曲調なので、キメポーズ多めで、途中のステップも跳ね目。二人の5歩くらい後を必死で追う感じなんだけど、なんとか着いていけてる(気がする)! うーん。真面目にジムに通って良かったなぁ。過去の自分よ、ありがとう!(笑) きっとこの曲、お客さんも盛り上がるだろうなぁ。私たちも、本当に楽しかった。自主練習も頑張らねば!

 ご飯を食べながら、恒例のガールズトーク。これがまた楽しい。ほんの数週間会わないだけで、いくつもの事件が巻き起こっている私たち3人。や、自分たちの事ながら本当にすごいわー。

 帰宅して、ふと正月にやった『あなたの2010年は』みたいな占い(1/4)を読み返してみる。今年のは結構当たってるのかも。正月の時点では、本当にダブルワークするとも、今の会社の社員になるとも思ってなかった訳だしねぇ。

 ダンスリハの為に、前日も当日の朝も踊って、仕事してからリハーサル行ったので、流石に疲れた。物凄い眠気で倒れるように横になり、瞬きしたら朝だった。よく眠れた。