レコーディング進捗

 夏バテにストレスが加わって、胃が小さくなってしまったんですが、職場では「やすのさん、ダイエット順調! やっぱリファっていいのね〜」なんて言われてます。……違うのに(苦笑)。確かに、引越前なので、買い溜めていた食材や、いただき物を使った料理を心掛けてます。

 しかし、今、(酔ってはいますが)冷静にキッチンに並んだ食材を眺めているのですが……、洒落にならない量あるな!(苦笑) 3/4は貰い物ですが! ちょっと、半月で食べきれる自信がないなぁ。今月のエンゲル係数の低さは、過去最低かも。まぁ、たぶん良い事です。引越後にきっと爆発するでしょうけども。

 先週の土曜日。さだるの一部のメンバーが集まって、最後のレコーディングとミックスダウンが行われたそうです。と言っても、ミックスダウンはDay by Dayのみ。またもや、参加したメンバー間で、「勉強になった」「楽しかった!」とメールが飛び交っていて、それをCCで見ながら「イイナー」と指をくわえている状態。

 ううう。早々に(今朝ですが)、机を捨ててしまったので、腰が痛いのでこの辺で! ではまた!