ライヴ告知と近況と

 先ずは、Bubble Lumb Sistersのデビューライヴ告知から!
 

日時:2010年10月31日(日曜日)
場所:新宿Liveたかのや
料金:2000円+1d(600円〜)
出演:Bubble Lumb Sisters/POP RADIOゴロバンpinca la trio (出演順)

 ※ やすので予約してくれる方で、携帯メアド知らない方は jumeaux_o@hotmail.com までお願いします。
 ※ 来週以降、フライヤー上がるそうなので、欲しい方も連絡下さいー。

 
 出番は最初の19時からの30分です。早く終わって、他の方の演奏を見ながら飲めるのでいいですね。あ、一応、「永遠の生後7ヶ月」のアイドルユニットだった。お酒とか言っちゃいけないわね。

 と言いつつも、このメンバー、一筋縄ではいかない3人ですわ。スキャンダルだらけで、もう(苦笑)。ま、ステージ上では(今の所は)完璧にアイドルを演じる予定です(あくまで予定で、爆弾発言が出まくりそうで恐い)。JUMEAUX OBSCENESの前回のライヴで、スパンコールのショートパンツにブーツ履いて、「もうこんな足を丸出しにする事は一生しない!」と言っておきながら、ミニスカートで踊るという。この為に……ではなく単なるストレスに因る体調不良で、撮影時より3kg体重落ちてるので、もう少しパツパツさは軽減されてるのではないかな〜と(希望)。

 Bubble Lumb Sistersでは、プロデューサーと言う事で、T.A.N.S.SIMONさん(JUMEAUX OBSCENESでは、『SWEETS』『インターナショナル・クライン・ブルー』を担当)に全曲のアレンジをお願いしてます。SIMONさんのクラブテイストなアイドルソングをお楽しみに〜。

 来月は、上記BLSのデビューライヴの他に、引越して(久しぶりに都民になるよぅ)、インターネット光デビューして、会社も変わって(派遣から社員になるという意味で)、仕事内容もちょっと追加させられて、Wワークのもういっこの仕事の方では新人研修の総仕上げ、さだるでCD発売(間に合うかなぁ)という、ほぼキャパを越えているという状態。しかし、困難に立ち向かう時こそが快楽への扉を開くと言うもの。面倒臭い事が解決して行く時の開放感。2〜3日おきにTo Do Listを書き替えては、チェック、チェック。それでも絶対穴が空くんだよねぇ。アドレナリン出てる時にはなかなか難しいけど、深呼吸して頑張ろう。