レコーディング……終わらんかった

 BLSのレコーディング@都立大 NOAH。コンデンサーマイクとやらで録音した。前も使った事あったのか、よく覚えてないが面白可愛い形で楽しかった。録りながら何度も感心したんだけど、3人のキャラが、本っ当に、まっっっったくかぶらないっぷりが凄くてウケた。私の歌は乾いていて、ちささんの歌はしっとりとし、そしてエマさんの歌は燃えていた。これが交互にスピーカーから出てくるだけで、やたら楽しかった。

 一応、コーラスグループなのでハモも録ったり、あーでもない、こーでもないしているうちにあっという間に時間が経って……、結果、録り終わらなかった。次回は平日の夜にやろうと言う事で一旦解散。

 その後、エマさんとシモンさんちに行って打合せのような雑談大会。人見知り猫ビリーは今回もまた後ろ姿のみ。座敷童並。レコードを色々聞かせてもらった。いいよね、レコード。あの大きさや、かけるまでに必要な所作がいい。