呪文はかき消された

 私の休みでもあった木曜日。今や社内で唯一の魔女Hと話すチーフである女性も有休を取った。それを知った魔女Hは、「私も休もうかな〜。私が休んでも大丈夫ですよね」なんて、また意味不明な呪文を唱えていたようだが……、流石に出社したようだった。どうやら、奴は社内で別部署への異動の希望を出しているらしい事が分かった。そして、今の勤務態度では無理だと言われたからのようだった。どんな理由であろうと、普通に働いてくれれば何でもいいが……(苦笑)。

 社内では、おじゃる丸の“うすいさちよ”に似ていると言われている魔女H(43才)だが、最近、かなり痩せてシワも増え、更に貧相になって来ている気がする。以前は、年よりは若く見えていたが、最近は年相応、もしくはそれ以上に見える事も多い。本当に、魔女になっちゃうのかなぁ。