続・ちょっとした執事喫茶(行った事ないけど)

 休日。さっき歯医者に行って来た。どんな歯医者かは7/3の日記参照の事。

 会計をし、次の予約を入れている時、治療部分したのザラつきが気になったので、もう一度削り直して貰う事にした。椅子に座りながら、「次の予約が、私の予定と空いてる時間が合わなくて、2週間以上とれなかったんで、やっぱ今直してもらたいと思って」と言ったら、『どうして2週間以上予約が取れないのか』って、わざわざ調べて教えてくれた。しかも、雨の中、傘もささずに追いかけて来てくれて、だよ。

 差し掛けた私の傘の中で、「30分なら取れるんですが、60分だと取れないんです」なんて説明している歯科医の顔を見ながら、(カワイイ。ちくしょー、濡れた前髪が可愛いくてムカつくぜ! コイツ、計算してんのか?)って思ったわー。とにかく、この歯科医院は油断ならない雰囲気なのである。なんせ、今日、一番手前で治療してた人はガングロで加藤鷹そっくりだったし。意味不明。まぁ、つまり面白がってるって事なんだけど。