予約して来て下さい

 昨日から、コンタキンテソロライブVol.10が始まりました。本番中もグッズ準備してたので、中を一度も見てないんですが、今回はいつもにも増して、観客参加度が高いようです。ドタバタと足音が聞こえてました。あ〜、いつ見られるかな。


 「行くよ」って私に言って、予約してない人が何人もいます。受付やってる私が大変になるので予約して下さい。ご協力お願いします。場所が分からない人は私に連絡ください。


 頑張って作ったグッズも好評でよかった。去年は音響だったので、買う時のお客さんの反応が分からなかったけど、売り子やると分かっていいね。「これのピンクが欲しい」とか「これの大きいのが欲しい」とか。今後に活かせます。