褒められていい気分

 『双子のゲーム4』のフライヤーが上がって来て、自分で大きさを決めた癖に、その大きさにビックリした私。今回は、前回の葉書サイズではなく、A5にしたのです。「でかっ」。見るのが妙に照れくさく、実は仕上がった現物をジロジロは見ていなかったの。

 とはいえ宣伝なので、毎日地味な感じで配っていると(そろそろあちこち郵送しなくては)、本当に評判がいい。えなり兄に美しく撮っていただき、相方マツムら君のキリッとしたデザイン、そして、フジ印刷[HP]の本当に奇麗なプリント(フジ印刷はコンタさんのご実家なのです)。

 「頑張って配ろう!」と言っても、かなり、かなり余る(苦笑)。秘策を練らなくては!