LaQuaでBirthdayを

 毎年、誕生日近辺は、もの凄く気分が不安定になる。誰でもそうなのかな。聞いた事が無いけど。5年くらい前、表参道を歩いていたら、変な女の人に、「あなたに運命の分かれ目が近づいてます」って声を掛けられて、「はァ?」と驚いた事があるのを思い出す。私の驚いた顔を見て、その人は、「じゃ、誕生日が近いですかね」と簡単に意見を変えてた。誕生日って、運命が切り替わるタイミングなのかな? とにかく、17日を最大に前2週間の私は荒れ荒れ模様だった。気分が良い時と悪い時の差が激し過ぎて、その波で酔って吐き気がするくらいだった。本当は、何人かで集まってワイワイ過ごしたかったんだけど、もう、全然それ所じゃなかった。とは言え、誕生日と言えば、自分の元旦。有休の申請だけはしておいた。


 全日、少し落ち着いたのでUを誘って、大好きなLaQuaで一日のんびり過ごした。今まで一人ででしか行った事が無くって、湯治の様な感覚で利用してたけど、人と一緒だと旅行に行ったみたいな楽しさがあった。Uは、LaQua初来訪との事だったので、一から説明して先輩ぶってみたりして、それも面白かった。二人で、タイ古式マッサージも初体験してみた。ヨガをベースにしていて、ストレッチ&マッサージという感じで、普通のマッサージより自分に合ってる感じ。ジムに通うようになって、自分がいかにホットヨガが好きかと言うのを痛感する今日この頃。(6/29記)