練習

 今、「DAY BY DAY」だけがYouTubeに上がっているけど、それを見て「もっと、動きも気にしなきゃ駄目だな」と思ったので、今回から鏡を見て歌う事にした。解っていても無駄な多い。もっともっと気にしなくては! さだるでの歌い方を変えた。今までより使う腹筋の位置を15cm程下げた(だいぶ良くなったと思う)。ジムの効果をますます感じて来た。前回の練習で、AKIさんが「つま先立ちして、発声練習するといいよ」と言っていたので、ちょっとやってみたんだけど、これはなかなか良さそう。事務所に一人だけの時に歌っているんだけど、やっぱスタジオに入って練習するのとでは感覚的に違う気がする。なにより、みんなでやると楽しいしね!(6/29記)