MTG

 MTGってKYと同じ若者用語らしいですね。みんな使ってるから慣用句かと思ってました。ともかく昨日、ジュモーのミーティングが行われました。

 本当は昨日のうちに書こうと思ってたんですが、相変わらず自宅のネットがエラーを出し続けたので叶いませんでした(苦笑)。土曜も、結構色々あったのでアップしたかったんですが……。もう、いい加減、モデムを替えなきゃ駄目かしらね。

 まぁ、そんなこんなで、毎日毎時間ジュモー・オプセーヌの事を考えている私ですが、一人だとなかなかまとまらないのが実状です。ちょうど相方も時間があったみたいだったので、会って来ました(ちなみに昨日は温泉にも行ってきました。一人でだけど)。

 話しているうちに、何だか元々考えていたのと全然違う方向に行ってしまったんですが、それはそれで、目茶苦茶楽しいのではないかと、二人でワクワクして来ました。で、早速下調べです。

 しかし、私はこんなにいつもジュモーの事を考えてるのに、相方はどうなのかしら、と時々考えます。「アタシの事、どぉ思ってンの?」……なんて、誰にも聞いた事ないですが、何だか聞きたくなりますね。でも、本当に不安に思ってたら絶対に聞かない方が良いに決まっています。だから、聞かないのです。