誕生日占い

 友達の日記に『誕生日占い』と書いてあったので、検索して一番上にあったやつをやってみた。http://www.ecotec.co.jp/uranai/index.html

あなたの性格と基本的な運勢を占います。あなたの基本数は、6 です。

                                                                                                                      • -

・思いやりがあり、人につくし、与えられた仕事を忠実に行っていこうとします。何をするにも秩序を重んじあいてのことを考えるので、人の嫌がることは口にしません。晩年は人に愛され、地位と名誉にも恵まれます。いわゆる成功するタイプです。気本数が6の人は他に凶数があっても、苦労は報いられ運勢は上昇します。

 晩年に成功するのか……。とてもその兆しを感じないが。
 

次に、あなたの年数意(使命の目標)を見てみましょう。あなたの年数は、9 です。

                                                                                                                      • -

・数意が暗示するものは、「信の追求」です。どういうこと?って思ったでしょうか? 出来るだけ分かりやすく言いましょう。数意=9の本質は「信」ですが、これは救世意識です。信とは神に対する信仰のことです。信とは苦悩を歓喜に変える力です。そのことから、あなたには本来指導力はあるのですが、生まれつき苦労性です。この意識は崇高な次元からの反映であり、指導力の源泉になっています。しかし、時にこの使命は重荷になることがあるかもしれません。「信」は救世主が持つ意識ですから、普通の人がその意識をもつと、一生を苦労の連続で終わってしまうことすらあるのです。この使命を持つ人は、神への信仰をもち、「指導者となるべき救世主の意識をもつこと」が使命となります。

 “生まれつき苦労性”?! どうだろう。そう言われるとそのような気もするし、違う様な気もする。占いってそんなもんか。でも、みんな多かれ少なかれ、悩んだり苦労したりするものじゃないのかしら。
 

次に、あなたの月数意(使命の対応)を見てみましょう。あなたの月数は、6 です。

                                                                                                                      • -

・数意が暗示するものは、「尊敬」です。言葉に艶があり、目上の人に可愛がられます。言葉と態度に気品があるので、目上の人の注目を集めるのです。穏やかな態度で折衝しますから、社交性に富み、渉外関係、セールス、外交などが向いています。

 目上の人には常に可愛がられてる自負はある。後、添乗員や今の営業と言う仕事をしてみて、案外、こういう仕事は向いているのかもしれない、と思えて来てる。
 

次に、あなたの日数意(使命の自覚)を見てみましょう。あなたの日数は、9 です。

                                                                                                                      • -

数意が暗示するものは、「政治性」です。病気か家庭苦で苦労する傾向があります。政治性があり、自分が希望もしていなかった仕事で伸びることがあります。一見単純なことでも、深く考え、本質的に問題を捉えることの出来る人です。また、事柄に対して、応用力のある人です。

 さて、私はこの後、何回の転職をするんでしょう。自分で言うのもなんだけど、毎回突飛だよね。