スケジュール帳を購入

 最近、予定があまりに混雑して来たので、スケジュール帳を購入する事に。去年もちょうど今頃購入した。バイオリズムなのかなぁ。

French Ornate 2008 Bleu Slim Horizontal Dayplanner

French Ornate 2008 Bleu Slim Horizontal Dayplanner

 paperblanks(ペーパーブランクス)の「フレンチシルクの宝物コレクション」。私が購入したのは、深いブルーがとても奇麗。去年は、自分のスケジュール帳を他人の前で出す、と言う行為を殆どしない仕事だったので、実用重視的に自作していたんだけど、今年になって新しい仕事をいくつかするようになり、人前でその“自作手帳”を開いては軽く引かれる、と言うのが繰り返されていたので、止める事にした。スマートにスケジュールを管理しなくては。