練習

 さだるクリスマスライヴへも、後1ヶ月あまり。練習。新曲も私以外は順調。私は……、歌詞が全く出来てない。イカン。You Cant Hurry Loveが地味に不安。しかし、You Cant Hurry Love。この歌詞も本当に少女の歌よね。Mama said...とか言っちゃってるし。大体、放題『恋は焦らず』よ。実年齢としたら、焦った方が良いんじゃないか?って感じよね(苦笑)。

 「次の練習までに、菓子をほとんど暗記しよう」と思っていたのに、全然出来てないまま、今日も終了。次回、24日こそは!

 リハの後、中川さん、磯部さん、アキさんに着いてイシバシ楽器へ。私はクリスマスソングの楽譜を購入。何だか嬉しいな。