練習

 上にも書いたが、凄く遅刻した。練習を楽しみにしていたにも拘らず。ヤレヤレ。理由は単純明白。前日眠れなかったのだ。目が冴えて、結局朝5時まで……。目覚ましを9時半にセットし、一旦起きたが二度寝してしまった。結局、リハは1時間も参加出来ず、その後に仕事を頼まれていたので、すぐに帰宅する事に。

 喉慣らしに『This Masquerade』を歌い、Dixie Chicksの歌った「You Cant Hurry Love」に合わせて数回演奏し、『Day by day』、『瞬間を止めて』と来た所で終了。『Day by day』は、今、私がさだるの曲の中で一番好きな曲。ウキウキして、未来が広がって行くような感覚を覚える曲です。

 終わって次回の打合せなどしている時に、まだ全然固まってないのに、「次のライヴで『Hold me with your poison』やろうよ」なんて提案してみました。さだる唯一のCDに入っている曲なんですが、かなり盛り上がる曲なの。そう言うと、すーさんなんかは、「あぁ、アレねー。最後めちゃくちゃになって終わるんだよー」なんて、結構嬉しそうな顔をして言ってた。どうなのかな?