倒産

 二ヶ月前に予約してたエステに半休届け出して行ったら、倒産してた。

 なので真っ直ぐ出勤します。寄り道したい所なんてないもん。どっか寄ると無駄遣いしちゃうし。新しい、私だけのお稽古バッグがあるからご機嫌です♪

 それにしても、世界には人の数だけドラマがあるなー、と。当たり前の話なんだけどさ。色々な人の人生を、頭の中で「少女マンガ風」とか「サスペンス風」とか「冒険活劇風」「ホームドラマ風」ついでに「BL風」とか変換して見るのも面白いね。私が今気になるのは、コスギさんの諸民事問題により、故郷ロシアに帰らなくてはならなくなったアームレスラーのMです。ドーピングもしないで、真面目に、でも歌舞伎町のど真ん中で、健気に頑張っていたのにね。

 さぁ、会社に着きました。