練習

 二週間ぶりのリハーサル。今回の課題曲は、ダイアナ・ロスの「You can't hurry love」。……速いっ! 194BPM なので始めは少しゆっくり目&CODAに飛ぶの止めて演奏。でも口がまだ回らない(苦笑)。おまけに声が全然出ない。明らかに腹筋不足。何だか力が入らないのだ。特に高音域がよれる。いい位置でのファルセットが出せない。表現の前に歌えてない。落ち込む。すーさんが録音しているのを奪い、消したい程。

 この一ヶ月で、体重が3kg増えた。肥えた身体に筋肉が足りていないのかも知れない。洒落にならないよ。今日から、本気で絞るメニュー意識した生活で行きます。胃も大きくし過ぎた。

 予断だが、この間から使い始めたプロアクティブだが、調子がいい。まだ、使い始めなんだけど。