服

 MICHEL KLEINが好きで、そればかり着ています。どのくらい前から好きになったのか覚えていませんが、私のワードロープの1/4くらいがMICHEL KLEIN(苦笑)。我ながら呆れてます。なので、今年の正月に福袋を買って貰いました。選ばなくていいし。お下がりで貰った服のような感覚で着れば良いと思って。で、ここ数日、その袋に入っていたものを続けて着てます。自分ではまず選ばない、短いスカート、布の少ないトップス。ワードロープから軽く悩みつつ合わせて着るのです。

 昨日着ていた白いジャンスカは「看護婦みたいでエロい」と言われ、今日の服は、「色が鮮やかな上に、肩や背中が丸見えでセクシー」と言われました。普段、作業着みたいな服ばかり着てるからかな。