猛烈に眠い月曜日

 休みらしい休みがずっとなく、ライヴも終わった事だし……と言うことで、ペペのライヴにも行かず、箱根に行ってきました。雨の箱根は、「土日だけど、大丈夫?」ってくらい人が居なくて、道も空いていて、これでもかっ!ってくらい日本人らしく観光地を巡りました。おかげでぐったりです。

 JUMEAUX OBSCENES 康乃的に記録に残すとしたら、箱根ガラスのもり美術館で、『マリア・カラス〜舞台を飾ったジュエル展 ― 女神 ( ディーバ )が愛したスワロフスキー―』を観ました。マリア・カラスを情熱的に愛する友人Pに猛烈薦められている時は、さほど興味が無かったんですが、この展示を見、売店の隅で流れる映像を見て、ものすごく興味がわきました。本当に素敵だった。箱根に行く用事がある方は是非。

 さて、明日のホットヨガはキャンセルし、今夜は早く寝ます。おやすみなさい。