自主練習中

 ここの所、2回も続けて、さだるのリハをお休みしてしまいました。その分を取り戻さねば!と、今日は(比較的)真面目に自主練習中。新曲として、「Day by day」と「Replay」が宿題に出ているのです。

 参考にしているDVDは、前のVo ジャスミンさんので、場所は代官山Sleepers' Cafeのもの。代官山Sleepers' Cafeは六本木に移ってSleepers'となり、私はさだるとして出演させてもらいました。Sleepers'は、現在リニューアルして、Live Bar Queen sleepersとなってるのね。バンマスが、「Sleepers'が高級になっちゃったので、とてもとても出られる感じじゃないんだよ」と言っていた意味が何となく分かるような……(苦笑)。余談ですが、代官山Sleepers' Cafeの跡地が、この間の『双子のゲーム3』で使わせてもらったライヴハウス晴れたら空に豆まいて」です。ちょっと不思議なつながり。