宣言! お休みします

 本当にここ数日の精神状態はヤバかった。姉貴関連の結果、そしてワイドショー報道、そしてそれに関する親族の反応等が引き金になって、落ちまくった。もう何年も何年も酷かったけど、ここ2ヶ月くらいは落ち着いて来ていて、軽く安堵してたんだけどね。

 昨日は、お昼に六本木に遊びに来ていたid:yuikawanishi中国茶房8で昼ご飯を食べ、仕事の後は渋谷へ移動、club asiaへフライヤーを置きに行き、会社の男の子の送別会@うまいもの市場TAPAへ。飲み放題のコースを頼むと、全ての飲み物がピッチャーで出てくる店でビックリした。やっぱり、居酒屋に行く年齢は軽く超えてしまったんだろうなぁと痛感した。とても落ち着けないし、味わえない。っていうか、そういう物を求めちゃいかんのか。

 21時を回って、id:eri-wの誕生会@エチオピアンレストラン クィーン シーバへ。ようやくほっとする。“人がちゃんと作りました”と言う味。酸味と深い辛み。煮込み料理やダチョウ肉など。美味しかった。

 先に来ていた松村君が、既にフライヤーを配ったらしく、その時にOBSCENESについて、フランス人のFが、「猥褻というか露出狂みたいな感じ」と言っていたらしい。松村君が、「まぁ、間違ってないよね。露悪趣味的だから」なんて言っていたけど……、それって私の事か!と今になって気付く。松村君は別にそんな露悪してないよね。……そうでもないかな。


 お休みします、とか言いつつ、今日は事務所で作業する約束してたの忘れてた。……働くんじゃん。夜は、『清水ひとみの大女優宣言vol.4』行くよ。