ああ、もう駄目かもしんない

 集中力が切れつつあります。やばい。いい加減に、「○○をしなくてはいけない」という事以外の事しなくては。……というか、続けて6時間くらいは寝ないと。後、美味しい物を食べないと、駄目になりそう。っつーか、駄目ダ。……でも、間に合わないかも知れない。

 さっき、コウノさんから連絡が来ました。「コポロラリアの振り付け、色々考えてますよー」と。また、私にとって難しい振り付けになるんだと思いますが、きっと可愛い感じになるんじゃないかなーと楽しみにしてます。

 と言う事で、過去の写真をメチャクチャ、リチェックしてるんですが、改めて思う事は、「私は二の腕が好きだー」。去年の方が、ちゃんとトレーニングしてたのに、一昨年の方がいい。そして言わずもがな今年は……。まぁ、そういうのに抗わない所が良い所なんだと思いたいですな。いわゆる“始めから腐ってる感”を漂わせる事を取り入れつつ……。