昨日の演奏曲と打ち上げ

 さて、さだる昨日の曲順は下記です。


《1st》
Feel Like Making Love / Sweet Memories / La La, Means I Love You / Masquerade / Mira-Me / 春(ビバルディ) -Instrumental

《2nd》
Energy Flow -Instrumental / I've Got You Under My Skin / September / 唇に / 時を止めて(仮)

《Angkor》
Just Like Morning Dew

 全12曲、うち私が歌っているのは10曲です。のぐのぐに「あんまり歌詞間違えなかったね」って言われましたが、実際は正直かなり間違えてました。みんなが知ってるI've Got Youも間違えまくったし(苦笑)。バンマスにバレなかったからよしって事で!(開き直りか)。ともかく、私はかなり楽しい気分になってライヴを終了できました。それもこれも、いいお客さんのお陰だったと感謝しています。改めて、ご来場の皆様有り難うございます。

 普段、練習の後に軽く昼食を取る程度しか一緒に過ごさないさだるメンバーだったのですが、昨日は青龍門で乾杯をし、プレイ・ショパンでカラオケを堪能しました。人に言ったら、「また歌ったの?」って呆れられました。だって歌うの大好きですからね(笑)。Tと「今度、6時間カラオケ行こうねぇ」なんて言い合ってるくらいですから、10曲歌って、その後にみんなでカラオケ行くなんて余裕ですよ。テンションも上がっているし。みんながカラオケに選曲したのは、英語の曲が多かったですね。流石、これまで英語の曲ばかりを演奏してきたバンドだけの事はありますね(変な所に感心してるかもしれませんね)。

 昨日は、リハして、ライヴして、飲み会して、カラオケして、満喫しまくりな一日でした。土曜昼のライヴは、ちょっと離れた所に住んでいる方にとっては来づらいのですが、演る方としては色々満喫できるので良いですね(良いのかな?)。


 朝、ログを見たら、「さだるすーど」+「やすの」で検索して来て、夜中に2005年の1月まで溯って日記を見ている人がいたので、ちょっと吃驚しました。そんな前まで溯るなんて暇な人も居るものですね(苦笑)。眠れなかったのでしょうか? 私もそうだけど、不眠が流行ってるんだろうな。
 
 それからさっきSの日記を見たら、Gが送ってくれた薔薇の花束と自分が持ってきた薔薇の本数について比較してましたけど(苦笑)、やっぱり“来てくれる”って言うのが一番ですから、気にしないで良いと思うんですけど……。次の予定に必要な大荷物を抱えて、尚且つ花を買って来てくれるなんて、とても心を感じる贈り物でした。有り難う。というか、逆に(Gがこれを読んでいない事を願いますが・苦笑)ちょっと、あの花束は立派過ぎます。流石、S同じくギタリストだからでしょうか? ふと、話は飛躍しますが、薔薇の花束が似合わないギタリストって居るのかしら?なんて。あっ、うち(ジュモー)の松村君だって、薔薇の花束は似合う男なのです(ジュモー・オプセーヌサイトのギャラリーにも展示してありますよ)。