ライヴ@King's Bar 桜木町

 さだるとしては、1年ぶりのライヴでしたが、終わってみるとあっと言う間の1時間半。楽しく過ごす事が出来ました。いらして下さった方。本当に有難う御座いました。そして、いらっしゃらなかったけど、お花を送って下さったGにも感謝します。深紅の薔薇の花束の中から出てきたカードにGの名前が書いてあったのには、本当にビックリしました。とはいえ……、似合いすぎ! Sもピンクの薔薇を持って駆け付けてくれました。今日は薔薇の日だなぁ。終了後、飲みに行って、カラオケ行ってさっき帰ってきて、部屋に飾ってみましたが……、自分の部屋には勿体ないくらいの豪華さ(苦笑)。

 中川さんが、録音した音源を送ってくれると言っていたので、楽しみに、ちょっとビクビクしつつ待ちたいと思います。では、取り急ぎ。遊びすぎて、凄く眠いです。