昨日の練習

 ライヴまで1週間切りました。今週末です。遅れ馳せながら、昨日宣伝メールを出しました(バンマス、すみません。でも、ここには結構前から書いてたから許して)。これ言ったらいけないと思うんですけど、バンドの真ん中に立つのは本当に恥ずかしいんですよ。さだるに入るまでは、バンドに歌う人が2人以上いたので、影に隠れられてると思う事が出来た、と言うか……。実際は全然隠れてないんですけど(苦笑)。

 昨日の練習を録音した物を聴きながら出社しようと思ったのに、ずっと使っていなかったら、充電式電池が死んでしまったらしく聴く事が出来ませんでした。帰りに有楽町ビックに寄ろう。……と言う事で、細かい歌の記録は、今日はお休み。その代わり、鏡を見まくった感想を。『二の腕が太い!』(苦笑)。脇を閉めてマイクを持つと、特に太く見えるので開いて歌いたいけど、何だか落ち着かない……。最近全く使っていないが、マイマイク(Shure SM58)持ってるので、自室で練習しようかな。……い ま さ ら でしょうか?