振り返る

 「ファンなんです」と、滅多に言われる事はないんですが最近言われ、その後に、「それはジュモーの康乃っぽくない」とか言われたんです。改めて、“ジュモーの康乃”って何なんだろう?と思いました。

 「焼き鳥臭いジュモーなんて嫌だ」と言う一文がHitしてきたので、2003年8月10日の『康乃の自問自答』(http://homepage2.nifty.com/yasno/miroir/yas034.html)を読んでみました。3年半前かー。そうそう、私はこの頃、新橋西口商店街にあったマッサージ屋で働いていたんだった。そして、お客さんが話す色々な面白い話をみんなに話しては、松村夫妻に怒られていたのでした。二人で乗った帰りのタクシーで、松村君はずっと怒っていて恐かったなぁ、って事を思い出します。Tの口説き文句を読んで、本当にEは男に絶大な人気……と言うか、威厳というかがある男だったなぁと思いました。でも、Tは松村君よりかは自分がいい男だと思ってる、と言うのが何かうける(笑)。何が基準なんだろう。年だろうか(苦笑)。私の好みの何を知ってるんだろうなー。