ぼんやりしつつ

 これまで、ここのブログをどんなテンションで書いてきたのか忘れてしまった。暫く書かないで居ると、忘れてしまうものね。初心に返ってみよう!と、LE MIROIR DE YASNOのUNを見に行ってみました。あぁ、そうだ、玉木さんと富田さんの事を書いたんだっけ。そう言えば、富田さんには「離婚したら、絶対に連絡してくれ」って言われてたなぁ。まぁ、いつかは連絡しますが……、っつーか、Saxの藤井さん経由で知ってるんじゃないかな(苦笑)。

 しかし、玉木さんの事、思い出してちょっと涙ぐんでしまったよ。でも次の瞬間に、ふざけた事も思い出した。

 「なぁ、藤澤。イタリア語で85って何て言うんだっけ?」
 「なんですか、唐突に。Ottanta-cinqueですか?」
 「あ? もうちょっとゆっくり言ってくれよ」
 「オ ッ タ ン タ - チ ン ク エ」
 「おっ勃った……なんだって?」
 「いい加減にして下さい!」