疲れすぎて更新出来なかった

 全身筋肉痛なんですが……。こんなに毎日動き回っているのに、筋肉痛になる筋肉が、まだ残っているんですね。……あぁ、そうだ。胡摩ちゃんママに、二の腕の事を指摘されたから、仕事中にちょっと筋トレしてたんだっけ(苦笑)。それも合わさってた。20歳を過ぎると、二の腕にどうしようもない衰えが来るんですって。嗚呼! 20歳なんて、何万年前だっつーの!(私はデーモン木暮か)

 まぁとにかく、ぐったりしてます×100。の割に文章のテンションが高いね。気持ちだけは、目だけは冴えております。今、11時ですけど、8時前には起きてウダウダしてましたから。そう、久し振りに朝風呂に入りました。泊まり仕事の時、初秋までは朝風呂入ってたんですが、流石に後半ともなってくると、朝5時前に起きられなくて……。朝の仕事の関係上5時前に起きないと、メイクが間に合わないんですよぅ。確かに朝、スッピンで挨拶してる人いますけど、もう駄目な年になって参りました。「スッピンでなんか、人前に立てないわよ」なんて人が言うのを聞いて、「ふーん」なんて思っていましたが、まさか、自分がそんな事を言うようになるとは。接客業とは人を変えるものなのですね(苦笑)。

 ふぅ、もういい加減に何が何でも立ち上がらなくては行けない時間になりました。あぁ、もう少しこのまま、音楽を聴きながら、座っていたい……。でも、予定をギュウギュウ詰めて、それを全速力でこなす事に快感を覚えているのです。失速すると際限なく落ちるのです。病んでます。だって、現代人だもん♪

 ライヴまで、後5日。