ライヴが近づいてきています

 せ、せんでんを〜、しなくては! とりあえず、イヴェントのページはこちら→http://www2s.biglobe.ne.jp/~mac/TGV/

 フライヤーの印刷が出来上がったそうで、私は未だ受け取っていないのですが、リンク先の画像の裏に、我々の写真も入っているようです。しかも、4年前の写真が使われたようです。微妙に恥ずかしい。太ってるし……。どうしてあの写真が選ばれたのかなーと思ったんですけど、……まぁ、この私が太ってるのと、何も考えて無さそうな感じが、今のジュモーよりもずっと本家に近い様な気もしないでもないですね。松村君は、今の方がずっといい気がするけど。ホント、ゴセッキーさんに言われた言葉だけど、「吉見さんに似てる」(笑)。

 いただいたタイムスケジュールを見ると、午前3時を挟む時間帯が、我々JUMEAUX OBSCENESで、持ち時間は大体30分。30分というと4曲。今の所、「拝啓 ミス・インターナショナル」「SWEETS」「フロイドと夜桜」「普通の恋」をやる予定です。「フロイドと夜桜」は、今回ご一緒するELEKTELは、本家のアレンジをした本物(という言い方をするのは変かしら)。「こんな感じでやらせて貰ってますー」と言うか、「こんな振付でやってますー」というのを見せます。(現在、完璧に思い出せるか不安だけど)可愛いんですよ! これは上半身がメインの振付だから、みんなに覚えて貰うのも良いかも知れない! サビの後半は繰り返しだから。……説明してる時間無いか。

 会場のmona-recordsは、お座敷のような会場。「次のライヴではこれを着よう」と思っていた衣装はちょっと合わないかも知れない。うーん。何、着ようかなぁ〜。なんて考えるのは楽しい悩みだな。