毎日更新を目指します!

 昨日も書きましたが、ライヴまで、約1ヵ月。真面目に宣伝しなくてはなりません。……でも、下北沢mona-recordsって結構狭いですよね。とはいえ、24時からのイヴェントですよ。24時なんて言ったら普段私は寝てますよ(苦笑)。音楽をやってる人達からしたら、宵の口なんでしょうけど、仕事のある日は、大抵4時起きですもん。勿論、明日も4時起きでっす。そう言う毎日を送ってると、休みの日に「わー、よく寝たなぁ」って起きても、8時だったりするんですよね。一日が長くて良い! 早起きは三文の得! 絶対得してます。得してると信じたい。

 今日は、自分にとって、かなり劇的な出来事がありました。JUMEAUX OBSCENESで使っている名前と、本名が一緒になってしまいました(苦笑)。本名をネットで公開するなんて微妙に厭なのですが……、仕方ありません。今日からは、本名で活動していきますので、宜しくお願いします!(何を?) な〜んて、松村君なんか、ずっと本名ですよねぇ。まぁ、清々しいとも言えましょう。私も清々しく行くかーぁ。おー。